スマートフォン版はこちら

奈良やよいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奈良やよいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奈良市の病院、「奈良やよいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 630-8122
住所 奈良県奈良市三条本町2-20 マツダオフィスビル1F
電話番号 0742-20-6480
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奈良やよいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奈良県総合医療センター 奈良県奈良市平松1-30-1
石崎内科天満診療所 奈良県奈良市高畑町1073-102
平城園診療所 奈良県奈良市秋篠町1567
まほろばクリニック 奈良県奈良市奈良阪町2271-3
日比診療所 奈良県奈良市神功3-1-1
森田内科循環器科クリニック 奈良県奈良市宝来3-3-21
眼科服部医院 奈良県奈良市角振町15 服部ビル2F
大倭病院 奈良県奈良市大倭町5-5
せいかクリニック 奈良県奈良市藤ノ木台3-2-12
五条山病院 奈良県奈良市六条西4-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • アレンさん
    北王寺 速水クリニック 口コミ
    5年以上通院しています。先生は口調もやさしく、症状が変わるたびに薬を調節してくれます。私が話した事はすべてメモってくれるので、診察のたびに「前はこうだったけど、今はどう?」と尋ねてくれます。
    知人の紹介で知り、お世話になる事になりましたが、速水先生で良かったと思っています。
  • 土日旅人RNさん
    竹川内科クリニック 口コミ
    竹川内科クリニックで心療内科を受診しています。
    初回はしっかり話を聞くために、と夕方の開院時間前に30分から40分くらいの時間をとって頂き、親身になって私の話を聞いてくださいました。
    その後も、仕事や生活の悩みをしっかり聞いて頂いています。
    また、症状や薬の説明にパソコンやタブレット端末を使い、とてもわかりやすく解説していただけるために非常に安心感があります。
    竹川先生や看護師さん達の愛想も非常によくて、本当にいい病院だと思います。
  • yumitomoさん
    阪奈中央病院 口コミ
    リハビリを担当していただいた二人の若い女性の先生は優しく接してくれ楽しくリハビリを通うことが出来て良かった。また、技術も素晴らしいと思います。
  • おじさんさん
    市立奈良病院 口コミ
    市立奈良病院は、近鉄奈良駅からバスですぐのところにある病院です。徒歩でも行くことが可能です。この病院はこの地域の医療の拠点として地域に根差した医療を行っておられます。総合病院であるので、子どもから老人まで様々な疾患に対して手厚い医療を受けることができます。また現在新しい病棟を建てられていて、再来年には完成するとのことでした。先生方や看護師の方の態度や対応もよく、病院も清潔感があるので、病院独特の圧迫感などはありません。
  • akioさん
    山地眼科 口コミ
    山地眼科はとにかく先生がやさしくて素敵です。
    飛蚊症で来院したのですが、こちらの不安に思っていることに的確に答えてくれるうえ、万が一の場合(網膜はく離の前兆などが出現した時)どうすれば良いのか、私が聞きたいと思っていたことについても先回りをして教えてくれました。
    診察も丁寧で、威圧感がありません。
    いつも混んでいることが多いので、来院する場合は診察開始時間に合わせて足を運ぶことをお勧めします。
    同じビルの下の階に薬局が入っているので、お薬が出た場合でもすぐに取りに行くことができ、そういう面でもとても通いやすい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奈良やよいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ